西生田中7期メーリングリストについて

600名以上という同級生にできるだけ統一の情報を発信するために
メーリングリストを立ち上げました。
基本的には同窓会の情報ですが、地域情報、または同級生のさまざまな告知に活用しています。
登録された方の本意ではないメールも来る場合がありますが、
管理人が配信を管理していますので、関係のない内容のメール、
または混乱をきたすようなメールは制限しています。

また、FreeMLというサービスを使っています。
携帯での登録だと、フィルターがかかっていると受け取ることはできません。
メールは受け取れなくても、マイページ(*注1)にアクセスすれば、
メールを確認することができます。

●*注1;マイページに関して
freeMLに無料会員登録すると、マイページが持つことが出来ます。
freeMLでは、そのMLメンバーだけが閲覧できるホームページが出来ています。
マイページを持つと、閲覧できます。
そこで投稿メールや、共有フォトとかをアップすると、みんなで見られます。
でも、マイページを持たなくてもメールは届きます
マイページからは、登録アドレス等設定の変更も自分でできます。
それぞれのメールアドレスは他の方にはわからないようになっています。
(ご本人がメールを投稿した場合は別ですが)
個人的に連絡を撮りたい場合には、マイページからメッセージを送っていただければ大丈夫です。
●また、今現在参加している方は大丈夫ですが、迷惑メール設定をしていると、
ちょっと方法がありますので、これから参加する方で、できないという方がいらっしゃいましたらご相談くださいませ。

inserted by FC2 system